第2128回

ご近所大学の自転車部の学生くん達が、この4月に入学した新入生をたくさん連れてお店に来てくれました。ありがとうございます。

3月の段階では、どうなることやらとちょっと心配でしたが、例年以上の人数が興味を示してくれているということで、まずは大成功だと思います。そして1人でも多く入部してくれることを祈っております。

何においても人数がいると盛り上がりますし、競争する相手も生まれてきて、良い方向に転がっていくと思います。
自分たちがしてあげられることは正直限られてしまいますが、できる限りサポートしてあげたいです。
そして一緒に走りましょう!

若さは何事にも代えがたいですし、それだけで素晴らしいことだと思います。今できることを全力でやって下さい。

少し、ヤングパワーを分けてもらって元気になったような気がします。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田