第2118回

毎年恒例のお花見イベントに行って来ました。
場所を変えようか、とも考えましたが、今年もやはり定番の場所に行って来ました。

自分よりもずっと先輩のとても年季の入った桜が3本、例年通り見事な花を咲かせていました。
毎年同じ時期に同じ場所に来ると、また1つ年を取ったなぁ、と感慨深くなります。

そして果たして自分は1年分の成長をしたのだろうか、いつも疑問に思ってしまいます。
考え出すと、どれだけの成長が1年分と言えるのか、正直それもわかりません。
が、自分で納得できるような何か一つ浮かべられるような、そういう年の取り方をしたい、しなければいけないなと思いました。
某TV番組のように、ぼーっと生きているな、と怒られないためにもですね。

明日7日の日曜日はイベント参加のため、お店はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さい。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田