平成ラストシーズン、振り返ると夢のような。

2019年3月末 まもなく「平成」が終わるようです。
昨シーズンを振り返ると私にとって一番のニュースは、
塚田が運営するクラブチーム「エクストリームつくば」から
〇エリート女子トラックTT全日本チャンピオン(500m)マミさん、
〇マスターズ男子トラックITT全日本チャンピオン(3000m)タイヘイ師匠、
着実に時間をかけて努力を重ねた人が笑顔になったことです。

まさか公式の日本チャンピオンジャージ作成したり
スポンサーの件だったり他人事だと思っていたことが
Hi-Bikeで巻き起こるとは(笑) 
みんなで夢のような嬉しさと感動を分かち合いました!

チャンピオンスポーツ、生涯スポーツ、目的は人それぞれ自由です。
やりたいことをやる難しさ、時間をつくる大変さ・・・
でも得られる最高の時間があるから自転車に乗りたいんです!
ご一緒に新しい時代へ行きましょう!

Hi-Bike 中村仁