サポートカー。ありがたいです。

夏休みシーズン。
お店のショップライドもスタッフだけでは、コントロールできない人数・・・ちょっとぐちゃぐちゃになっちゃいましたが。
総監督?の爺様にサポートカーを出していただき、大変安心してライド進行できました。
Hi-Bikeのお客様に生涯スポ―ツとして趣味のライドをご提供したいと考えてます。
ざっくり言うとツーリング&ツールドフランスごっこを堪能できればと。
人数が増えると見えないところでの動きや突然のグルペットアタックなどのコントロールができなくなります。
放っておくと崩壊、熱中症頻発・怪我リスク増大などになってしまいます。
今週末は、サポートカーからライドを見ていただいたことで新たな発見・情報があり大変助かりました。
また走力ある方には、余裕があるのでまさにサポートライダーとして集団のリスクを減らしていただき助かりました。
正しい走り方?は、楽しければ細かいことは抜きで良いと思いますが 
最優先で安全第一でお願いいたします。
公道ですので他者へ迷惑にならないように気を付けてサイクリングできればと再認識しました。
※具体例としては、センターライン側へズレて走行してしまっているライダーがいる、などなど。
気が付いた点は、コッソリお伝えできるようにいたします( ˘ω˘ )
ジュニア世代が協調して巡行する姿が美しかったです。坂道などで力勝負する少年のようなオジサマたちもまた輝いておりました(^^)/
ライド参加の方々ご協力ありがとうございました。
Hi-Bike 中村仁