筑波8時間耐久レース in オータム 参加者募集中! 締め切り間近です!!

※過去記事リンク追加しました。

Hi-Bikeではご一緒に参加してくださるメンバーを17日(月・祝)まで募集中しております。
初めてなので足引っぱらないか…とかお店のウェアを持ってないから…とかご意見ありましたが、大丈夫!です。
今回初参加の方も結構いらっしゃいますので迷っている方はぜひどうぞ!
お店のウェアは持っている方は当日着ていただいた方がみつけやすいとか、写真がスムーズにとれる等メリットありますのでお持ちの方は是非是非ですがなくても大丈夫!です。
年に一度のイベント、まずはみんなで一緒に楽しみましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10月7日(土)に今年は開催になります、筑波8時間耐久レースinオータム、通称秋の8耐のシーズンがやって参りました。

といっても、チームメンバー編成の話ですが・・・しかし申し込みは今月の20日に迫っております。

ご参加希望の方は、ご自身の電話番号の他に緊急連絡先の電話番号、エントリー代をご用意の上、7月17日(月・祝)までに店舗スタッフまでお申し出下さい。
エントリー代はお一人様15,000円(エントリー代の他、ラップタイムチャートや諸経費)お持ちください。

※8時間耐久といっても、チームで15回以上交代しながら走りますので、一人当たり2時間前後です。
1チームあたり3~6名のチーム編成となります。

当日はスタッフが同行しますので、初イベントの方々も安心してエントリー頂けます。
プラス打ち上げも予定しておりますので是非ご一緒に一日思いっきり遊びましょう!
打ち上げ等決まりましたら参加者の方にはあらためてご連絡いたします。

お早目&たくさんの立候補をお待ちしております。

2016年秋8耐レポートはコチラ

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)