Guerciotti


先週のGuerciotti試乗会 皆様いかがでしたか?
わたしは、何度もハイエンドの(64-14)とDX50、SX50をさっと乗り換えて乗り味を体に仕入れました。
試乗会へ来られた某選手から初来店の方までやはりハイエンド車のやさしい乗り味&軽やかさが共通の声でした。
イタリアナショナルチームやプロコンチネンタルチーム、ロードレースからシクロクロスまでプロの世界でもよく見かける
このグエルチョッティ。 本場の評判良い高性能車体は、とにかく疲れにくい乗り味が特徴だと感じてます。
そのため刺激的な宣伝文句がないのが特徴なんです。笑  
レースの世界だといってもパワフルながら同じ人間が乗る道具。簡単に疲れ果てるような道具は、受け入れられません。
もちろん命を預け、ライバルより有利に駆け抜けるために各メーカー磨き上げたフレーム性能。

さっと乗り換えたミドルクラスは、その性能をより手ごろに量産できるように
良い部分を残し取捨選択してバランスの良い道具だと感じました。 

試乗会では、SMPのサドルに驚かれる方が多く印象的でした。
Hi-Bikeでは、延べ100個以上~売れている定番サドル。
テストサドルも普段からあるので、まだ未体験の方に伝えなきゃ!と再確認しました。
カーボンのバランス良いロード完成車・カルテシオ105には、SMPサドル付きで税別245,000円という太っ腹な設定もあります。
ハイエンドフレームのMyバイクが欲しくなってしまった試乗会でした(^^ゞ
Hi-Bike 中村仁