イタリア車情報

ここ一カ月くらい、イタリアからチームカラーや別注色フレームなどなど
も~悩ましい情報ばかり入ってきてました。
こちらは、公開の許可いただいております。
ブルぺなど現役でロングライドを楽しむビルダー・ルイージ・ダッコルディさん
そのダッコルディのカーボンフレーム。
万人が乗れるスタンダードな造りのモデルのニューカラー。
イタリアでつくられてからやってくるの注文から3ヶ月くらい待てる方向け。
ダッコルディさんのフレームは、クロモリを以前組んでますがこれもまた綺麗です。
このモデルお手頃なのも驚きです。そしてイタリアンな工房の背景がまたいいです(笑)

FONDRIEST情報 
TF4,TF1,TF2AERO展示中!
試乗車TF1,TF2,TF3 
何かと幸運なマウリッツオ・フォンドリエスト。
彼が1988年世界チャンピオンになったのも何かを持っていたんだと思います。(笑)
レーサーだった選手のこだわりがある設計が好きです。  

中村仁