4月29日(金)・5月1日(日)・8日(日) 店長イベントのご案内

※5月8日の内容を追加いたしました。

先日のサイクリング、沢山のご参加ありがとうございました。
さて4月29日(金・祝)・5月1日(日)・8日(日)も塚田不在のため中村担当となります。
直前となってしまい申し訳ありませんが、ライドのご案内です。

4月29日金曜日は取手競輪場でトラックの記録会がありますので見に行ってみませんか。

現地では塚田事務局長が頑張っているはずです!笑
走りたい方は間に合えばロードで飛び入り参加もOK?!です。
フライング200TTスタートは9:00~です。
距離は往復70㎞程度を予定しております。
大会詳細はこちら

そして5月1日日曜日はゆっくりめのスタート、8:00からロードサイクリングです。

小貝川周辺で50㎞程度を予定しております。
参加希望の方は前日まで事前にご連絡お願いいたします。
(info@hi-bike.co.jpまたは029-875-9231 中村まで)

5月8日日曜日は不動~筑波山ライドです。連休最終日はゆっくり山を登りましょう。
ゆっくりの方にあわせて走りますので、力が余ってる方は何本か登ったり往復したりして調整してもらいます。
こちらは7時スタートです。

いずれもライド参加には事前にスポーツ安全保険の登録が必要です。
詳しくはイベント情報のご参加頂くにあたってをご覧ください。
なお雨天の場合は中止となりますので、前日または当日にHP上でご連絡させていただきます。

沢山のご参加お待ちしております。

Hi-Bike 中村仁

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)