4月5日(日)平沢ポタリングのご案内

月2回の恒例になってきました、初ライドの方にも安心のポタリング。
次回は4月5日(日)の開催です。自転車で一緒にお出かけしませんか?


ご注意!
今回からスタートが夏時間となり、AM7時集合となります。
お間違いのないようお願い致します。
また、現在ご加入頂いております「スポーツ安全保険」が3月31日をもちまして満期となります。
ご参加希望で更新手続きがまだという方は、3日金曜日までにHi-Bike店頭にて更新お手続き(更新料¥2,000-)をお願い致します。




(※イメージ画像)

Hi-Bikeに朝7時集合です。
時速22㎞/h~で距離は約20㎞~30㎞程度。

筑波山ふもとの平沢官衙遺跡から、チャレンジャーは不動峠1本をヒルクライム。
下ったあとは平坦をサイクリングしてお茶休憩の後、お店まで戻ります。

服装・ドレスコード→ヘルメット・グローブは安全のため必ず装着でお願いします。
格好は動きやすければOK。スニーカーでもOKです。
寒いので暖かい格好がいいと思います。
お茶をする予定ですので、お小遣いをお持ちください(^^)/~~~ 
雨天・荒天の場合は中止といたします。

参加希望者は、スポーツ安全保険に加入して頂くことが条件になりますので、参加希望の旨ご連絡ください。
また、車体のチェック等もさせて頂けるとありがたいです。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
たくさんのご参加お待ちしております。

メール:info@hi-bike.co.jp 電話:029-875-9231

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)