不思議

ご紹介できてませんが、今日はホイールが結構入ってきました。
やっぱりある程度飾ってある方が見栄えがしていいですね。

相変わらず、ムズムズじゃすまない毎日なのでマスク必須でウロウロしてます。
今日用足しに外に出た時、前から3歳くらいの女の子とお母さんが歩いてきてたのがみえまして。
なんとなく人がいない方によけて歩いていたら、ちょっと違和感をかんじたのでみてみると
カワイイ女の子が止まって笑顔で両手を振ってくれてまして、癒されました。

私はわりと身長もあるので、第一印象はコワそうとか飲みそうとかタバコ吸いそうとか。
そんなイメージをもたれることが昔は多かったのですが…(飲まないですしタバコも吸いません…)
子供受けはわりといい?と自分でも感じるので、なんだか不思議です。特に何もしないんですけど…。
あと道も結構聞かれます、方向音痴なのに。
なぜよりによって私に聞くのー!?と心の中ではよく思ってます。
一番聞いちゃだめなタイプです。これも不思議です笑

今週もありがとうございました。