11月24日 月曜日スイーツ・ポタリング参加者 8時ですよォ~

初ライドの方にも安心のポタリング。久々に開催で~す。
自転車で一緒に出かけてみませんか?

いろんなライダーさん達と楽しいポタリングになりそうです。 
ほとんど初参加なのでは?!

それでは、明日8:00ですよ~。

平沢予定でしたが、つくばらしい「とかいなか」コースに行きましょう。


11月24(月曜日) 8時出発~11時くらいまで Hi-Bike集合 コースつくば周辺・自転車道と公園mix

ポタリング目的地は南イタリアへ行く感じで!

ショートカットもできる?!8の字コースのトータル20キロ。

+店長引率予定です^^

今回は「スイーツ・ポタリング」がテーマです。

目的地?!は→コチラ
で第2候補もコース上にあるので、スイーツ・おやつ休憩は、決定です。
お小遣いをお忘れなく(^^)/~~~ 

ペース:時速15~25km/h
車間距離1mくらいあけて あくまでポタリングペースです。
スニーカーでもOKです。

服装・ドレスコードは?! ヘルメット・グローブしていれば、OKです。
現在 女性含めて数名の方がご参加予定です。
ご参加希望者は、スポーツ安全保険等確認と11月22日までにご連絡ください。
メール:info@hi-bike.co.jp
電話:029-875-9231 
担当中村まで。
まだまだ沢山のご参加お待ちしております!

Hi-Bike 中村仁

One Trackback

  1. […] 7日(日)初心者コースのみ開催いたします。 12:00お店発で、約20km走行。 詳しくはこちらからどうぞ。 […]