☆Sportful/スポーツフル  CONTADOR’S KIT 限定発売 予約受付中!☆

数々のタイトルを手にしたスーパースターであり、ドーピングの汚名を被ってしまった不運なライダーでもある
アルベルト・コンタドール。
真実は闇の中ですが、彼は一貫して身の潔白を主張。
選手としては試練の時期ですが、彼を支持するのはファンだけではありません。
SAXOBANKジャージを手掛けるSPORTFULにとって“友人”であるコンタドールの一大事に、
ウェアメーカーとしてできる粋なはからいで、コンタドール本人とともに、あるジャージを作りました。
それが今回ご紹介するコチラのジャージです。

彼がゴールをする時の指ジェスチャーをデザインのモチーフとした、爽やかな雰囲気のジャージ。
前後にあしらわれた文字列はファンの声。
コンタドールのTwitterやFACEBOOK、HPに寄せられたメッセージが所狭しと書き込まれています。
ジャージに載った温かなメッセージは、彼にファンとともにトレーニングをしていることを強く実感させるそうです。

【SPORTFUL CONTADOR’S KIT】

CONTADOR S~XL ¥7,980-

3バックポケット・YKKフルジップ
(カットとフィッティングは2012 SAXOBANK TEAM フルジップジャージに準じます)

CONTADOR BIB L S~XL ¥10,500-

ホワイトメッシュビブ・BODYFIT PRO SEAT PAD
(カットとフィッティングは2012 SAXOBANK ビブショーツに準じます)


※こちらの動画でコンタドール自身が実際にこのジャージを紹介する動画が見られます。

限定数の生産で、1回のみの入荷となります。
入荷は7月を予定しております。
気になる方はお早めのご予約をお願いします。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

2 Trackbacks

  1. […] コンタドールとは 詳しくはコチラのページをご覧ください。 […]

  2. […] ご存じない方のために。 コンタドールとは・・・。詳しくはコチラのページをご覧ください。 […]