筑波山コース お疲れ様でした

すっかり寒くなってきたここ数日ですが、10月中は7時スタートでがんばります。

さて今日は筑波山コース。
書いたとおり寒くなってきましたから、じわっと登る感じで行こうと思っていたのですが・・・。

不動峠に入ったとたん、なかなかのペースアップ。自己ベストを記録した方もいたようで、皆さま熱いです。
今日は工事で不動は下れないようだったので、表筑波スカイライン経由でフルーツラインに入ります。

小休止後、定番コースに戻り湯袋・風返し・つつじヶ丘・梅林と走っていきます。
最後、平沢遺跡に戻ってくるとお祭りが開催されていたので、ちょっと寄り道で補給させて頂きました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

フォト

明日はHi-Bike杯です。がんばりましょう!

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ