赤城山

なんとなく成り行きで、赤城山の試走の試走に行ってきました。
詳細はコチラをご覧になっていただくとしまして。

以前行った箱根の試走でも泣きそうになったし、とにかく登りがダメダメな自分なので嫌な予感はしてましたが。

結論:やっぱり登りはキライ。

   途中で帰ろうかと思いました。
   でもノーマルでもなんとか完走・・・。(超低速ダッタケド・・・)   
   ということで、男性の皆さん。男はだまってノーマルです(笑)
   私はいつの間にかノーマルになってました(爆)逆に平地なんかはラクになりました。
   絶対女性よりパワーもあるんですから、もったいない!!
   
ゴハンはとりめし屋さん。
いろいろメニューはあったけど、結局オススメのコチラに。
おいしかった!
帰りにお持ち帰りできるやきとりなんかも売っていたので、
お持ち帰りしたい方はサコッシュなんか持ってるといいかもです。

この坂。
写真じゃあんまりわかりませんが、結構な勾配でした。
歩くのでも坂・・・。
坂は当分、お腹いっぱいです(笑)

日曜日、試走会にいかれる皆様、楽しんできてくださいね~。