FELT Z5 本日のご納車。

FELT Z5 サドル:SMP タイヤ:チャレンジ フォルテ 

サイクリングで乗る2台目のロードバイクに、フルカーボンのZ5を選んで頂きました。
試乗していただき、安定して走りやすいところが良かったとのこと。

サドルとタイヤは、走行されるスタイルにあわせて、ご提案させていただきました。
SMP Lite209(25200円)サドルは、フルパッドというしっかりパッドがあるタイプで
ベースの程よいシナリと絶妙な形状にプラスしてロングライドで快適です。
使っていただいて見極めて頂きたいのでサドルまずは、レンタルテストプログラムです。

タイヤは、プロチームで採用されるメーカーのチャレンジ社 そのフォルテ700X23C(5500円)です。
レースタイヤグレードながらコストパフォーマンス良く、
また表記よりすこし太めでパベェ系のなんでも包むマイルドさがイイです。 
耐パンク性も高いので出先での面倒を減らしてくれるでしょう。
まずは、感想たのしみにしております。
 

また、 FELT Z5 グロスホワイト 
こちらの510サイズ、店頭に試乗車がございます。
なかなかのご好評をいただいております。
気になる方は試乗できますので、試乗の旨スタッフまでお声かけください。
またライトウェイ様のHPにスタッフ塚田の【Z5】インプレッションもございます。
興味のある方はどうぞご覧になってみてください。

本日はありがとうございました。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)中村仁