ロードレーサー
Specialissima (フレームセット) 価格はお問い合わせ下さい
フレーム・フォークカーボンの構築を、一切の妥協が許されない、プロユースまでを主眼に入れたのフレームである。
軽量化と耐久性に優れた「東レT800カーボン」を使用し、優れたデザインパフォーマンスとあいまって、抜群の運動性を発揮することとなった。
全てが熟練したイタリアの職人の手によって、カーボン繊維の配置やカット、部品のアッセンブルが行われている。
![N109](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/02/N1091-300x184.jpg)
N109 (フレームセット) 価格はお問い合わせ下さい
過去の経験は、今後のロードレーサーの方向性と動向を指し示している。
ダブルセクションステアリングヘッドセット、つまり、高いパフォーマンスと、快適性には不可欠のフレームの幅径と指向の楕円チューブの採用。
偉大な自転車デザインは、すべての戦いで優勝することを誇示している。
![N107E](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/02/N107E1-300x189.jpg)
![N107E_red](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/02/N107E_red-283x300.jpg)
N107E (フレームセット) 価格はお問い合わせ下さい
優雅さと伝統、細部に宿る技術。
これらは、常にミラーニのプロダクトにおける特徴である。
これらとともに、滑らかなそして流れるような曲線美が、このフレームのアクセントとして息づいている。
![n107](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/02/n107-300x182.jpg)
N107 (フレームセット) 価格はお問い合わせ下さい
自転車としての重要なライン、トップチューブ・ダウンチューブ・シートチューブに「エアロ」をデザインとして取り込んだフレームである。
もちろん実際に空力を最大限に考慮し、さらに芸術性をも求めたエアロフレーム。
モダンイタリアの全てがここに。
※店頭にてフレームの現物確認出来ます。
![sl227](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/02/sl227-300x189.jpg)
SL227 (フレームセット) 価格はお問い合わせ下さい
ミラーニサイクルズが、より多くの愛好家のためにとデザインをしたフレーム。
上位グレードのモデルと同じデザインコンセプトのもとに設計されており、アマチュアサイクリスト・ビギナーにうってつけのハイバリューモデルである。
![SL228_red](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/02/SL228_red-300x187.jpg)
![SL228_yellow](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/02/SL228_yellow-300x263.jpg)
![SL228_green](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/02/SL228_green-300x263.jpg)
SL228 (フレームセット) 価格はお問い合わせ下さい
イタリアの職人が情熱と創造力と想像力を、ひとつのデザインに一緒に持ち込み融合したモデルである。
結果としてシンプルでありながら、しかし美しいものに仕上がっている。
また慎重に選ばれたグラフィックスが、このフレームにさらなる優雅さを演出している。
![](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/09/MI_ACPURO-RED-300x184.jpg)
![acciaiopuro](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/02/acciaiopuro-300x187.jpg)
Acciaio Puro (フレームセット) 価格はお問い合わせ下さい
全てはステンレス鋼の美しさのために。
振動を吸収性もさることながら、ミリメートル単位の精度での芸術的な管溶接技術。そしてメッキ処理。
その結果生まれたフレームは、過去の伝統と現在の技術を組み合わせた魅力的な一台として昇華した。
![](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/09/MI_AL411-RED.jpg)
![AL411_blue](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/02/AL411_blue-300x192.jpg)
![](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/09/MI_AL411-GREEN-300x188.jpg)
AL 411(フレームセット) 価格はお問い合わせ下さい
ミラーニ社のロードレーサーフレームで唯一、アルミニウム採用したモデル。
スローピングジオメトリを採用したのは、単に剛性を上げるためではなく、その他にも反応性や素材の肉厚を薄くするためというような複数の理由からである。
その努力の結果、エントリーモデルでありながらレースでも使用したい一台となった。
![](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/09/MI_REPLICA-CYAN-300x180.jpg)
![](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/09/MI_REPLICA-GOLD-300x183.jpg)
![](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/09/MI_REPLICA-RED-300x180.jpg)
![](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/09/MI_REPLICA-SILVER-300x180.jpg)
Replica (フレームセット) 価格はお問い合わせ下さい
イタリアの伝説的なクロモリ製自転車フレームが今ここに。
素材の特性にあわせ、ピタリの温度の下、ラグに組み合わされて行くチューブ。
ナターレ・ミラーニの息吹が、このフレームのそこかしこに息づいている。
80年という、時間を超越した技術をもう一度。
※店頭にて現物の確認が出来ます。
![](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/06/Veloce-300x225.jpg)
![](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/06/Dettaglio-11-225x300.jpg)
![](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/06/Dettaglio-3-225x300.jpg)
![](https://www.hi-bike.co.jp/wp-content/uploads/2010/06/Dettaglio-4-200x300.jpg)
MILANI for Maserati Veloce (完成車価格) 価格はお問い合わせ下さい
フルカーボンフレームのロードレーサー。組み合わされるコンポーネントは、もちろん伊・Campagnolo製のRECORD。
またホイールは、現在国内流通量の非常に少ない伊・AMBROSIO製のカーボンWO完組みホイール。
ステムやハンドル、サドルもやはりDeda、Sanmarcoといったセンスの良いイタリアンブランドできちんとまとめられている。
最新のバイクでありながらトップチューブをホリゾンタルとし、曲線を随所に取り入れながらレトロフューチャーとしてデザインされている。
つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)