エアロビクス

って聞くと

ダンス的な踊る!を連想しませんか。

高校生の頃、自転車競技に魅力を感じ

五輪選手が関わるプロショップで

エアロビクスセンターに行き

合宿や測定をさせていただいた事がありました。「有酸素運動」って意味ですよね笑

今思えば。

センターの壁には、オリンピアのサインがたくさん。当時、一緒に測定に行った女子トライアスリートさん、わたしもいつかココに

サイン入れるよー!って。

数年後、有限実行。

テレビ番組の〇〇大陸で特集され五輪へ!

ハイバイク開業時のライドイベントにも

ロード日本チャンピオンになった同クラブチームの女子選手と参加していただきました。

当時ショップウェアも購入してくれたり

サポートしていただいたのに、

何か恩返しできないか。そう思う日々。

今できることは、トライアスロンに挑戦する選手に安全、着実なバイクを整備する!

それを実践します。次は石垣島かな。

たくさんの方々に

いつもありがとうございます。

ハイバイク中村仁

よろしければコメントをどうぞ

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 * マークのついた項目を入力してください。

*
*