お休みは

母の付き合いで上尾まで。
母の大好きな演歌歌手さんに会ってきました。
私も一緒に沢山行きすぎて、もうかなり口ずさめますが(笑)
詳しくは書きませんが、終わってから偶然バッタリお会いできてその時もとても素敵な対応をしていただき…。
緊張してところどころ覚えていなかったりはしますけど汗、同年代ということもあり、頑張ってる人は輝いているなあととても刺激を受けますね。
毎回、母について行くたびお会いする母のファン友さんたちも沢山いて、気さくな方が多く母が楽しそうに話しているのをほのぼのながめております。
母をみていて思うのが、好きなものがあるとホント人って頑張れるし、元気になりますね。
自転車も皆さん乗ってて楽しそうな顔や終わった後のやり切った顔をみると、趣味っていいなって思います。

あたたかくなってきたので、今年はふんわりと少し乗る回数を増やしたいなと思います。

本日もありがとうございました。