無事帰国しました。ありがとうございました。

Garvera 育成チーム BIWASE CUP2024 女子ロード10ステージより戻りました。

左からわたくし中村メカニック、現地ドライバー、平川マッサー(エンネスポーツ)

裏方3人衆 みたいな。

レース活動については、チームや公式情報のほうで。

2014、2016、2017、2018、2019、そして今回で 6回目のビワセカップ

5年ぶりに現地の味を楽しみにがんばれました。

フォーとミーとバインミーとコーヒーですね。

レース前にコーヒー飲みすぎた日は、ちょっと後悔しました。

メカとしては、ディスクブレーキ時代の様々なレースノウハウを実戦確認できたことが収穫でした。

 ← (飛行機を誘導するトーイングカー。世の中いろんな裏方があるなーと思いながら)

写真は無いですが何気に心に残った風景がありました。

たまたま遭遇したベトナムのお葬式。

ドラムをにぎやかに奏でながら行進。新たな旅立ちにお祝いなんですね。

死生観・文化の違いを感じました。

今回の遠征も得るものが沢山ありすぎました。

樫木祥子さん(オーエンス)プロジェクト関係者・業界の方々にも深く感謝しております。

長らく臨時休業でご迷惑をおかけしました。

ご協力いつもありがとうございます。

Hi-Bike中村仁