今日も

走っている時はそうでもないのですが、戻ってきてから疲れてグッタリでした汗
寒いせいもあってか思いのほか消耗してますね。
でもロードとはまた違ってグラベルライドはグラベルライドでとても楽しかったです。
途中、休憩にたちよったところで先日よんでいただいた円宴会でご一緒した方もいらっしゃったみたい(去って行かれてから聞きました汗)でしたが全然気づかず汗
挨拶もできずスミマセンでしたー!
ぶっちゃけ自転車ウェアだと誰かの判別は難しいですし、私も目があんまりよくないのでそんなにまわりをみていないので…汗
また懲りずに走りにもきてくださいね~。
お待ちしております!

そして本日もありがとうございました。