やりたいことの一つ、高性能MTBでトレイル行ってみたい。

ロードバイクどっぷり人生なんで ちょっとやってみたい他の事(笑)

シクロクロスやグラベルロードやいっぱいありますが トレイルを山の空気と音を感じながら

でも地面の状況見極めながら刺激的なハシリの時間・・・

新型の情報、何が魅力って 簡単にジオメトリー変更ができてしまうこと!

そしてドロッパーポストのサイズ見てください!わかる人これどうですか?

ちょっと余裕を持ったセッティングして安定感あるダウンヒルと

自分の少ないパワーでロスを少なくヒルクライムしたい区間と変えられる。

現在お店にあるクロカンMTBのOIZ(オイツ)120㎜ストロークの軽いカーボンMTB

登りも下りも楽しいですが MTBのお誘いがあるとき、もう少しマシンの余裕がほしいなぁ

ということに気が付きました。レースやるわけではないので安定感と冒険できる余裕あるっていいなぁと。

トレイルバイク オッカム 160㎜ストローク SLとLT が選べます。また一部2023がお買い得購入できますね