8月の遠征

先日の長野・湯ノ丸高地トレーニング施設での整備

いつもながら選手は、練習へ。そこから安定の時間いっぱいいっぱい作業。

1日目は、夕暮れリミットまで2日目お昼のリミットまで

もうちょっとやっておきたい事がありましたが取捨選択。

8月といえば、以前フランスのUCIレース一緒に行ってましたね

2016年ステージレースと伝統あるブルターニュの1クラス・グランプリ・プルエ。

当時からスター選手のフォスが居たし、そういえば観客の自転車はすでにディスクブレーキが多かった。

サポートカーから見た梶原さんのトップクラスとの奮闘シーン

そうだ、私は歯痛との闘いに敗れた記憶(笑)あれからずっと歯の検診欠かさず・・・

 

2021年8月・1年前の東京五輪のオムニアム・あの1日。

ただただ観戦でしたが

4種競技・オムニアムの難しさ・スピード・ワクワク・カッコよさ。

ライブでビックレース見るのは、シビレました。倒れそうでした。

今回は、梶原さん個人参戦のTEAM YUMI(ゆうみ)日本選手権。

購入していただいた自前機材中心にレースのセッティング変更・サポートをしてきます。

2022の8月ラストスパート。

まぁいつもどおりやっていきます。

Hi-Bike中村仁