おつかれさまでした

昨日のどしゃぶりもあったりでライドはどうかな~と思ってましたが、無事走ってきました。
涼しいとこんなに身体が動くし楽なんだなということが再確認できたのと、暑さにはめっぽう弱いんだな汗ということも再確認できました。
あんなに暑かったのに今日は涼しくて、夏の終わりみたいな気分になりましたが…まだこれからなんですよね(笑)
少し濡れてしまいましたが、ご一緒いただいた皆様おつかれさまでした。

明日もお天気は大丈夫そうでしょうかね。
雨を見込んで短めのコースにはしてあるので…(笑)
今週末はレースに参加されるメンバーもいますので、そちらも頑張ってきてください!

本日もありがとうございました。