お天気

大丈夫かなと思っていたのですが、朝起きたらシトシトと雨が。
寒い時期ですし、無理せず今日はライドは中止とさせていただきました。
楽しみにされていた皆様、申し訳ないです。
明日はさらに寒そうですが、お天気は大丈夫そうですね。
とまるとたぶんとても身体が冷えると思うので…できるだけ走り続けていきたいところです。
私は少し長めの距離は久しぶりなので、無理せずで行きたいと思います。
行きは抑えめで帰りは頑張りたい方は頑張ってもらうのが個人的には理想でしょうか。
迷子とかになられちゃうと時間のロスが発生しますしね。帰りなら道も覚えているかと思うので…。
と言いつつ、私も久しぶりで道忘れちゃってるところがあるので、ひさびさの助っ人頼みですが(笑)

終わりよければすべてよし、ですので、気を付けて楽しく走りましょう。
明日、参加される皆様、よろしくお願いします。

本日もありがとうございました。