もえるわ~。ありがとうございます。

先日の山梨県でのトラックレース。エクストリームつくばのメンバーが団体種目、チームパーシュートに挑戦。
バンク練習での感じからすると、、、結果が思わしくなく。リザルトだけ見たら悶々としましたが
メンバー間で事前に話し合い、最優先にしたことやペーシング失敗して相手チームに抜かれてしまいましたが
ルールを把握していたメンバーがチームをコントロールして乗り切ったことを後から知りました。
ちょっとホッとしました。
実は、見えないところでたくさん失敗してきて
その都度沢山の方に助けて頂き修正しながらの参加でした。

わたしの勉強が足りなかったです。<m(__)m>
次回エクストリームつくば選手の本領発揮できるように!
みんなでリベンジを誓いました。修正して立ち上がる姿を見たい!

来季は、ロード・トラックメンバーが増えたので
各自が自転車競技でのアレやりたい!コレやりたい!をサポートします。
選手には、今シーズンもHi-Bikeを助けてもらいましてありがとうございました。<m(__)m>

JBCFトラック大会参加させていただきありがとうございました。
各方面の方々に感謝しかありません。