しばらく

降ってなかった分を取り戻すかのように雨が降り続いた一日でしたね。
事務仕事がたんまりたまっているのが少しだけすすみました。
そして久方ぶりにお店の自販機でコーヒーを買ってみました。
以前は敷地内にあったのですが、提案されて敷地外に。
でもやっぱり目に入らないとあんまり購買意欲がわかないかもです。
ここ最近は一週間に一回くらい珈琲を飲むか飲まないかだったのですが、いろいろせっぱつまっているので…(笑)
最近は毎日カフェインを入れて無理やり頭を動かしてます。
昔、妹にオンオフが激しいねと言われたことがありましたが、確かにそうかもと最近思うようになりました。
オフになると一切仕事のことは考えない、というか魂が時々抜けてます…(笑)
でもその方がストレスもたまりませんね。

伊豆のお土産、頂きました。
お気遣いありがとうございます。合宿頑張ってください!

そして今週もありがとうございました。