イメージ

最近、頭の中がごちゃごちゃしているのもあり、なんだか無性につくりたくなって、押し入れから引っ張り出して作ってみました。

頑張って次の日には完成!したんですけど。

3つくらい家にジクソーパズルがあったのですが、別の方を開けたら、中身と外見が全然違っていて。
自分では買った覚えがないので、たぶん妹のもの…。
チャレンジしてはいるんですけど、完成図をみていないので、こういうものを作るんだというイメージがいまいちわかず。
構図も先に作ったものより簡単そうですけど、見本がないのでえらく時間がかかりそうでして。
自転車でもこうなりたい、じゃないですけど、ある程度明確にイメージがないとやっぱりその形にたどりつくのは難しいんだなぁとあらためて思った出来事でした。

そんなイメージつながりで。
最近、よく聴いている曲。アルバム楽しみです。

本日もありがとうございました。