花火

昨日でしたね。
皆様のところからは見えましたか?

上がるのは知っていましたが、今まで(土浦の花火大会等々)ほとんど見えたことがないので、全く期待していませんでしたが、まさかのお店からバッチリ花火が!
椅子に座ってゆっくり鑑賞させていただきました。幸せな時間でした。

メイン会場は15分くらいとなってましたが、25分は上がってましたね。
こんなにゆっくり沢山花火をみられてかなり贅沢な思いをさせていただきました。楽しかった!!
ありがとうございました。

終わってから、あ…と思いましたが、やっぱりうちのペル(猫)は何事?!と思ったらしく、お家に帰ったらすごく怯えてました…汗
大きな音苦手だもんね、ごめんね。フォローしておきました。

夏ももうすぐ終わりかな。
いい夏の思い出ができてよかったです。

本日もありがとうございました。