この間

も音楽ネタ多いですよねと言われて、今日も完全に自己満な話でスミマセン…なのですが。
先日出たベストアルバム。

いやホント、コロナ禍で頼んでから発売延期になったりで半年以上待ちました…。
がなんだかバタバタしていてあんまり聴けてません。
ライブも中止になってしまって…地味にかなりへこみました。行きたかったな!!

なかなか癖のある音楽と言えば音楽なので(私は好きですけど一般受けはしづらいかなと)、とりあえず妹は時々狂気じみてるよねっていいつつ、あの突き刺さるような音が気持ちいいよねって少しずつですが受け入れてくれていて。
一緒にライブTシャツ頼んだりして準備万端で待ってたんですけどね。ホント残念です。
そんな妹が最近、カッコいいとはまってくれているPVもついでにのせておきます笑

はやく気兼ねなく楽しめる日がきてほしいです。

本日もありがとうございました。