すごく

個人的な話ですけど、本当なら実家に帰って今日はライブを観に行ってる予定の日でした。
整番も今までで一番よかったり、とても楽しみにしてましたけど、もちろんこんな世の中なのでいつ開催かは未定の状態の延期。
最近、母もとても好きな歌手の方がいて、コンサートを楽しみにしていたんですけど、母の方はとったチケットは全て延期からの中止…。
私はまだ延期なだけいいのかなー、と思っていたら、昨日その観に行く予定だったアーティストさんのお誕生日だったんですけど、お家キャスライブをやってくださいまして。
なんかプロジェクターで壁に映像を映しながら不思議な空間の中でギターを弾きながら歌ってくれて、みててちょっとほっこりしました。
久しぶりに姿もみれたし、誕生日なのに逆にプレゼントをいただいてしまったたかんじ。
ありがとうございました!
生きがいとか楽しみって人それぞれでしょうけど…、たまに生きててつまらないって方いますけど…、全て自分次第ですよね。
相手は自分を映す鏡、ですし。
そして自分の人生ですもん、自分で楽しみは見つけないと、ですよね。

本日もありがとうございました。