第2398回

何事もなければ、明日はMt.富士ヒルクライムでした。
前回大会からもう1年経つわけですが、何とも言えない気分です。

そういえば大会2週前には試走会もやっていたなぁとか、去年の大会は天気が悪くて大変だったなぁ、などと考えてみたり。
そんなことを考えていると、その前の年はどうだったっけ、その前は・・・と。
恒例行事として参加し続けていると、その年その年の思い出を振り返るだけでも楽しいものです。

ということで、延期という形で今年の秋に開催になるかは今のところまだわかりませんが、来年の今日にはぜひスバルラインを皆さんで走りたいですね。
その時はよろしくお願い致します。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ