いろいろ

世の中が動き出してきた感がありますね。
当たり前だったことですが、公園で子供が遊んでいたり、スーパー以外のお店がやっていたり。
東京アラートという話もでているのでまだまだ油断はできませんが。
この数カ月、言うほど家に引きこもっていたわけでもないので、(自転車乗りにいったり、いつもより庭作業をしたり)出かけられなかったストレスはさほどないんですけど、店長と2人揃って体重は増加してました笑
ズボンのサイズはどちらかというと気持ちゆるくなっているので、筋肉、と思いたいところです・・・。
思ったのは自転車も週末だけ乗るより、週中一回でも乗った方がやっぱり効果あるなと思いました。
といっても、趣味の範囲内なので、疲れたら乗りませんし、無理しても乗りませんけどね。
レースがないのでモチベーションが…という声も聞きますけど、私は対自分での比較なので、(以前よりうまく走りきれたかとか、ばてなかったかとか、ちぎれなかったかとか)同じコースをある程度定期的に走っているだけですけど、楽しく走れてます。
向こうは定期的に私をちぎろうとするし、私は悔しいのでちぎれたくないので集中して走る、の繰り返しです笑
夫婦だけでこんなに走ってるのもある意味こういうことがあったからで、それはそれで悪くないかも、と今更ですが思いました。
いつも遠征、遠征でいないですしね。
で最近は店長が動画をとりだしたので戻ってきてフォームチェック?したりしてます。
…ただの趣味です。
それぞれの楽しみ方で長く続けるのが一番ですよね、趣味ですから。

今週もありがとうございました。