お家で

過ごそう、という最近ですが、今結構期間限定で観られるものがありますね。個人的には楽しませていただいております。
エヴァの劇場版も観られるので序、破、Qと改めて3作みてみました。(映画館では全て一度観ました)
序と破はほぼテレビ版がわかりやすくまとまっているかんじで改めてみると非常にわかりやすかったです。
忘れた頃に映画が…というかんじだったので、続けてみられるのはいいなと思いました。
結構内容忘れていますね汗
ひさびさに宇多田ヒカルさんの曲も改めて聴きたいなと思いました。

次は安室ちゃんのドキュメンタリーや総集編をちょこちょこみています。
まあまあ楽しく過ごせています。
まだまだ長引きそうなので、みなさまも自分のペースで多少うまく息抜きしながら過ごしてくださいね。

本日もありがとうございました。