疑似体験

最近、自転車乗る気UP中の店長。
昨日少しだけ2人でローラーに乗りました。
まず店長がローラーに乗り終わって、私のメーターからポジションからセットしてくれてはいどうぞ!って状態で渡してくれたんですけど、ローラーに自転車(ピスト)がセットされていまして。
珍しく?優しいなと思って乗ったんですが…5分で自転車から降りました汗
実は以前試し乗りしてなんとなく嫌なかんじがしてそれ以来乗ってなかったGTローラー(後ろが動くやつ)。
もちろん完全に私個人の意見ですし、店長もGTの方が負荷がかけられていいんだよっていってましたけど(ローラーで筋トレしようという話だったので)…正直私は全くダメでしたね汗
負荷以前に車酔いのようなかんじになって、具合悪くなって終了~。
この話を酔わない他のスタッフに行っても全く共感得られませんし、別に批判しているとかいうわけではないんですけど、こういう人もいるということで。
私はUSJの3Dアトラクションや小さな船のクルーズなんかでももれなく酔うので、大丈夫な方はもちろん大丈夫だと思いますが、酔いやすい方は一度試してからの方がいいかもしれません。
ということで、全部セットしてあったのに固定ローラーにセットしなおしてもらうという…。
疑似体験はつくづく向いてないんだなと思いました。
やっぱり風を切りながら外走る方がいいな。

今週もありがとうございました。