ライド

遠くからいらっしゃる方も結構いますので、はやめに案内を出しましたが、結局ライドは出来そうなお天気でしたね…汗
都内では自粛ムードだったりするので気にはなりますが、茨城では過度の自粛は今のところ必要ないとのことですので、とりあえず現状維持、通常営業でいきたいと思います。

さて。人のことばかり言ってもられませんが、この自粛ムードで厳しい業界だらけですが…、飲食業界はお客さんが来ないので、過剰在庫になってしまっているところが多いようで。
友達のFBでみて、初めて函館朝市の通販で海鮮を注文してみました。
北国育ちなのでなんとなく応援の意味もこめてです。
北海道からなので送料も結構かかりますが、そもそもそれが普通なんですよね。
便利な今に慣れすぎてしまっていましたが。
経済を少しでも回そう、ということで微力ながら買わせていただきました。
届くのが楽しみです笑
皆様もできるだけ海外通販ではなくて、お店や日本企業にお金を落としてあげてほしいなと思います。

本日もありがとうございました。