前回

風邪のお話なんて書いたせいか、自分がなんだかちょっと調子悪い日でした。
朝から津波に襲われる夢なんてみたせいか…。(20m級みたいな津波でしたが、流されはしませんでした)
ただ、数日花粉の薬を飲んでいなかったので、そのせいで今日のぽかぽか陽気で調子がいまいちなのか、昨日強風の中外で草抜きしてたせいか、今一つわかりませんが…。
とりあえず、頭痛がいただけないので、はやく直したいと思います。

以前植えたチューリップがちゃんと育ってきていてちょっと嬉しかったです。

そして、Hi-Bikeウェアの試着サンプル再度お借りできる事となりまして、今週末に限りオタメシできるようになりました。
ワンピースだとサイズが小さくても基本ウェアの見た目は変わりませんが、セパレートはちょっとかがんだ時に背中が出てしまったりするかもだよね…ということになりまして。
不安な方は再度オタメシください。全サイズ揃っております。
ギリギリでのご案内になりますが、ぜひご活用ください。

本日もありがとうございました。