トラックライド お疲れさまでした。


エクストリームつくば&Hi-Bike初心者で、取手のイベントに参加させていただきました。
周回練習をステイヤーライン(中段のイエローライン)と、スプリンターレーン(メインの外帯線内側)に分かれて走りました。


固定ギヤのトラックレーサーならではのペダリングとバンクでの先頭交代マナー、マシンのギヤ替えなど、時間内で充実した練習ができました。

エクストリームつくばメンバーは、「トラックは、準備8割!」を合言葉に機材と体の準備を進めており・・・勉強になりました(笑)

また参加したイベントでは、50代~60代~の先輩方が颯爽と綺麗なペダリングでトラックを彩り、生涯スポーツの理想の姿がそこにありました!
あんなふうに綺麗に乗りたいですね(^^♪

Hi-Bike 中村仁