朝から雨

でした。
ので朝はお家でゆっくりしてました。
めっちゃ熱い視線をかんじながら笑
愛されているのか、観察されているのか…。

今の世間一般の皆様はだいたい雨の日だとローラーでZwift、という流れが多い気がしますが我が家はZwiftいまだにやったことありませんー(爆
こんなこと言ったら怒られそうですが、個人的にもZwiftに全く食指が動かなくてですね…スミマセン。
どこかでやってみた方がいいのかな的な気持ちもあるんですけど。
もともとゲーム的なものは好きな方ではあるんですけど、一人でじっくりしたい方なので…人にみられる状況ではあまりやりたくないんですよね。
(もちろんトレーニングモード的なものもあるのでそれだけではないのもわかるんです)
ゲームは落ち着いてゆっくり飲み物でも飲みながらやりたいなと…。
なんというか自分の中で運動とゲームは気持ち的に別物というか、私の中でゲームはOFFモード、運動はONモードなので。
ZwiftはリアルじゃないのでOFFモードなんですよね。どうでもいいことですが笑

ということで我が家は朝から店長がトラックでローラーしてました。
私も昨日やってみましたが、ロードと違って足は止められないしギアは重いしやってるだけで新鮮!でした。
さらにDHバーついていたので、こうやって握るのかなんて握りながら。
で梶原さんなんかが出てたトラックの世界選の映像をみながら…!
強い人たちは走りもキレイで見習うところばかりです。
やる気も勝手に上がりますし、自分の回しているケイデンスと映像で一流選手たちが回しているケイデンスのあまりにもの違いっぷりにすごいなーと感心しきりと自分のひどさに若干ちょっとおかしくて笑っちゃうくらいになりながら。
とりあえず回そう程度で乗りましたが、30分もしないで終わる時には汗だく、十分なフィットネスでした。
ゴハンもおいしくかんじるし、明日も天気悪いみたいだし、今日も帰ってからやろうかな。

運動でもサプリでもなんでもそうですけど、ある程度続けないとなんでも効果でませんので…
頑張りすぎないのが私の長続きの秘訣です笑

本日もありがとうございました。