一週間

なんだかはやかったです。
もうトラックを観に行ったのが3日前、苗場山を走ったのが2日前なのにずいぶん前にかんじます。

トラックはロードと違ってずっと展開ををみていられるので、観戦でもまた違った面白さがありますね。
技術面をレベルアップさせるにはトラックをやった方が手っ取りばやいんだろうなとは思いますが、なかなか自分の気持ちがそこまで追いつけないです(笑)
でも実際にやっている皆様はとても楽しそうなのでそれはそれで嬉しいです。
もっと盛り上がればいいなと思います!

苗場山はイベント自体ももうある程度の登りになってしまうとそもそも苦手なので、自分の中ではこなすだけなのですが、今回は登りよりも暑さにやられたかんじがありました。
まさかのトンネルの中で脚がつって止まりました…汗
M様に秘薬?の漢方をいただいて(ありがとうございました)その後は休憩のたびにボトルのお水とアクエリアスを補給&沢山飲んでどうにかこうにか再発せずにすみました。
その後の筋肉痛等は特にないというか、いつものライドの後みたいなかんじなのですが、暑さ&登り耐性がホントないなと思いました。
どこかで暑さでいつもの1.2倍くらいのきつさというのを見かけましたが、私的には2倍のきつさというより辛さですね汗
でも終わってみたら、普通に楽しかったなと思います。
お写真ではあんまりうまく伝わらないと思いますが、景色が本当に素晴らしくて何度も見とれていました。
次があれば、もう少し涼しい時に走りたいなと思います。

今週もありがとうございました。