久しぶり

のお店ライドで走れるか不安でしたが、まぁまぁ普通に走れたのでとりあえずほっとしました。
でもこれ以上暑くなると、ちょっと辛いかも、とかんじました。
身体が勝手にヒートアップするかんじ?というんでしょうか。
あんまり汗をかかない方なので、熱がこもっちゃうのかもしれません。
夏はばてない程度に頑張ろうと思います。
今日は昨日ライドがお休みだったせいか賑やかなライドで楽しかったです。
またよろしくお願いします。

そしてまたまた沢山差し入れ等いただいてしまいました。いつもいつも恐縮です…。
お気遣いありがとうございました!
お腹いっぱい食べさせていただきました笑

そしてそして。
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。