第2160回

今週もよろしくお願い致します。

年間を通しての大イベントの一つMt.富士ヒルクライムも終わり、ちょっと落ち着くかと勝手に思っています。
でも仕事としては、落ち着いてもらっては困るわけで。
次のターゲットは、夏のボーナスシーズンです。
世間のニュースが言っていることが正しければ、あのバブル期を超える経済成長を今迎えているとのこと。
ですので、お店も大フィーバー間違いなし!のはずです!!よね?

つまらない話はこの辺にして、先週末に引き続き今週末も雨、先週から週末が雨づいていますね。
とは言っても、明日だけで日曜日は大丈夫の様です。
まぁ梅雨ですから仕方ない、当たり前なのかもしれませんが。

では。
週末のご来店お待ちしております。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田