第2149回

明日25日(日)は富士山・スバルライン試走会のため、臨時休業となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

試走会という事は、あと2週間でMt.富士ヒルクライムです。
早いもので、あれからもう1年経ってしまっているという事実。
すんでのところでシルバーを逃してしまうという残念な結果に終わっています。
ちょっと調子に乗り過ぎました。

そして、昨年の試走会も思い出深いものでした。
今年は大丈夫だと思いますが、ふもとは問題のなかった天気が途中からくずれ、5合目では大荒れ。
まさに嵐の中のヒルクライムでした。

ということでご一緒頂ける皆様、そして出場される皆様、今年もがんばりましょう!

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田