唯一

のGW中のお休みは(個人的に)最初で最後のライブへ行ってきました。

ライブは初めてでしたが、同世代で音楽はそれなりに聞いてきました。
CDも昔はずっと買ってたり。
引退と聞いて思い切って最後にチャレンジして幸運にもチケットがとれて。

本当に行けてよかった。
実際にみないとたぶん伝わらないので詳しくはいいませんが、席が遠くてちょいちょいみえなくなるとかいろんなこと全部含めても関係ないくらい最高のライブでした。
彼女はプロであり、本当にスターでした。
店長もすっかりファンになって、自分から聞き出すくらいに(今まででは考えられない)
すっかり我が家ではCDもDVDもリピートしまくっております。

皆さんの素晴らしい毎日の中に素晴らしい音楽が常に溢れているよう心からそう願っています
これからも是非素敵な音楽と出会ってください

終わりに言ってくれた言葉、大事にしようと思います。