中村サイクリング&筑波山リバースコース おつかれさまでした

サイクリング~ まだ少し肌寒い感じでしたが
お天気に恵まれて気持ち良く走れました。
やっぱり一人より皆で走ると楽しいです(^o^)/

実物大の展示飛行機、コレを見ると最近読んだ「二十歳の時」にあった、ジャズドラマー:ジョージ川口さんが浮かんできました。
ロードバイクとの共通点として運動性能を高めた工業製品のオーラを感じますね~。

フォト

筑波山コースリバースももちろん開催しました!

ご参加いただきましたみなさま、おつかれさまでした。
中村サイクリング次回は16日(日)8時~開催です。(雨天の場合は中止)
次回も楽しくサイクリング!お待ちしております。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)