今週末は

サイクルフェスタ、ということで、はたから見てても非常に忙しそうなスタッフ塚田ですが、いろいろあってストレスMAXなかんじ。。
でしたので、途中で出かけた際に久しぶりに癒しスタッフを連れてきてみました。
いやはや。癒し効果は抜群ですね。
自分でアップしていいね!しちゃうくらいにはデレデレでした笑

たぶんお外でのネコしか知らないとネコ自体にあんまりいい印象を持たれてない方もいるかもしれませんが、結構お利巧ですし、ちゃんと人間の生活に合わせてくれてるなぁと思うこと多々です。
うちの癒し隊長は夜は人と同じようにきちんと寝ているし、ゴハン食べてたら一緒に食べだすし(自分のを)、おひさな人には(スタッフ塚田とか)きちんとすりすりしてゴロンって挨拶しに行きますしね。
よく人のことみているし、自分が可愛いって言われる方法、わかってるなぁと思います笑

話はそれましたが、サイクルフェスタは個人的にはツ〇ダフェスタ?ってくらい奔走して頑張ってますので、出ない方も遊びにこれる方はぜひぜひ行ってみてください。
結構、知ってる方も出てますので、応援もお願いしますー。

今週もありがとうございました。