ありがとうございました

いやー、今日はわれながらよぼよぼな走りでした。
なんとか行き帰りだけ走ってあとは魂抜けてましたが…Yさまと最後にご一緒できてよかったです!
後ろで走らせていただいたりして、背中で語る姿をみられましたしね笑
自転車という共通の趣味があればまたご一緒できると思いますので、その日を楽しみにお待ちしております。
アチラでも頑張ってくださいね!
今まで本当にありがとうございました。

コメントが 3 件あります。

  1. ウィリエール・グリーン

    ラストは周回コースで私にとってはHi-bikeらしいライドで全力を出しきれました。前日は送別会までやってもらって本当に幸せです。ご挨拶できなかった方もいらっしゃって残念ですがまた御一緒できる日を楽しみにしてます。
    本当にありがとうございました。

  2. ナオコ

    ウィリエール・グリーン様
    コメントありがとうございます。
    最後の方は本当に毎週のように参加してくださっていたので、次週からいらっしゃらないと思うと寂しくなりますが、最後に沢山話したりご一緒できて本当に楽しかったです!
    素敵な時間をどうもありがとうございました。
    またご一緒できる日を私も楽しみにしております!
    こちらこそ本当にありがとうございました。

  3. クオータ・グリーン

    ウィリエール・グリーン様
    同じ頃からライドに参加させて頂いて、(勝手に)親近感を感じておりました。
    日曜日はレースに参加していて、お会いできず残念です。
    数年後にクライマーとして帰って来られるのを楽しみにしています。
    また一緒に走りましょう!!