おつかれさまでした

昨日遅くに帰ってきて知らぬ間に寝ていたのにもかかわらず、今日は不思議と朝ぱっちり眼が覚めまして。
行けるかなとちょっと不安でしたがライド行ってきました。
2日間食べてばっかりでしたしね…。

なお今日は体力に自信がなかったので、体力温存!笑でほぼツキイチ…汗
みなさま沢山引いていただきありがとうございました。
(最後までご一緒してくださったメンバ-のもう一枚のお写真のせておきます)

アベ30超えたので、個人的には上出来ですー。
みなさまに連れてってもらっただけなんですけど汗

そしてたまつくりのおにぎりは安定の美味しさでした。
みなさまも寄った際には是非食べてみてください。

本日もありがとうございました。