旅行2日目

朝食後は朝から本日のメインの一つ。クルーザーで知床観光へ。
といっても、船が苦手な私は本日最大の難関…。
以前、シュノーケリングにいったら本当に具合悪くてしにそうに辛かった記憶が…。
ヒグマをみたかったのもあり長いコースと迷いましたが、一番短いコースならなんとか耐えられるかなと酔い止め準備して。
結果的には当日高波で私達の乗る時間は一番短いコースしか運行しなかったので吉でした。

もちろん波も高く、しがみついてるのでやっとの私は写真撮る余裕なんて全然ありませんでしたが、一緒に行った2人は楽しそうにしてたので乗れてよかった。
景色も最高でしたし、行った際にはぜひ乗ってほしいと思います!
すごく小さかったですが、クマさんもみれました。

楽しそう~。酔わないっていいですね。

その後は釧路へ移動してラーメン食べて

楽しみにしていたノロッコ号。

…でしたが疲れがたまってたのか寝てばっかりで終ってしまいました汗

そして十勝に移動してゴハン食べて

記憶ないまま部屋に戻ってまた寝たという。

寝に行ったのかいというツッコミも受けましたが…我ながら体力がなさすぎ泣