アイアンマン

今日は今回の楽しみの一つ、洞爺湖アイアンマンの観戦。
カナヅチな私としては出たいと思うことはないだろうと思いますが、せっかく地元の近くでやるならばこれは観に行かねば!と行ってきました。

前日はブース等をみたり。
出場されるN様にも会えてよかったです。

朝早くから沢山の人が集まってました。
いつもと違う光景になんだか感動。

自転車もすごい数でした。

スイムを遠くからみてひとしきり応援して

交通規制やらなんやらで移動がなかなか難しかったですが、バイクで走ってる姿もみれました。

結果、N様年代別優勝おめでとうございました!

ロードとはまた違った楽しさがなんとなくわかった気がします。
観に行けてよかった!!です。