活発

今日はみなさまが頑張って走っている周回ライド中、一人で走って移動している時に目の前に何かと思ったら青大将がいてあやうく生きているのに踏みつけそうになりました汗
一人の時に遭遇したくないですね。
同じあたりをまた戻って走ってたら今度は茶色いキツネ?(茨城にはいませんね)かと思ったらワンちゃん。
放し飼いだったので追いかけられないか少しヒヤヒヤしました。
時々、横を通るだけで吠えてくるワンちゃんがいるので、ちょっとそばを通る時はドキドキします。
ネコちゃんもいたみたいですし、鳥達もやたら元気だったし、なんだか生き物達が活発だなーと思う一日でした。

さて明日は店長5月最後の出勤日ですので、よろしくお願いします。
本日もありがとうございました。